夏の醍醐味!都内の手作りジェラートを堪能!

夏の醍醐味!都内の手作りジェラートを堪能!

夏の醍醐味!都内の手作りジェラートを堪能!

夏といえばかき氷やアイスクリームなど、冷たいスイーツが食べたくなりますよね。今回は都内にある美味しい手作りジェラートが食べられるおすすめのお店をご紹介します!

夏の醍醐味!都内の手作りジェラートを堪能!

TOP画像出典:tabelog.com

スペールフルッタ

https://pbs.twimg.com/media/BuOv7MZCUAMYHxw.jpg

出典:pbs.twimg.com

フレッシュなフルーツを取り寄せて毎朝手作りしているこちらのジェラートは、とにかく口当たりが柔らかく滑らかで、あなたを幸せな気持ちにしてくれる味です。そして毎日メニューが違うのがこのお店の魅力の1つ。その日に出会ったジェラートをご堪能くださいね♪

ジェラテリアアクオリーナ

一見、何屋さんかわからずとおりすぎてしまいそうな店舗。そこでは旬の素材を採り入れ季節によってメニューが変わるジェラートをいただくことができます。気候や曜日にあわせて変わるので、いつ行っても新しい味を楽しめそう☆

ジェラテリア マルゲラ

http://tabelog.com/imgview/original?id=r5776829202438

出典:tabelog.com

イタリアに本店舗しか構えていないにも関わらず日本に3店舗も出店している、イタリアで絶大な人気を誇る「ジェラテリア マルゲラ」。美しく華やかでふんわりした口当たりのジェラートは、ミラノっ子気分でぺろりといただきましょう。
見た目鮮やかな数種類のジェラートやフレッシュフルーツのソースを使ったジェラートパフェは、贈り物としても喜ばれそう。

ルチアーノ

http://tabelog.com/imgview/original?id=r7951026610851

出典:tabelog.com

パレットをみているようなショーケースには、カラフルでかわいいジェラートが並びます。甘いにおいが立ち込める店内で、もったりとろけるジェラートを。ダマスクローズが香り豊かな「ローズペタル」は華やかな気持ちにさせてくれます!

ジェラテリア シンチェリータ

http://tabelog.com/imgview/original?id=r4619122307957

出典:tabelog.com

フルーティで新鮮なジェラートをぱくり、ほおばりませんか。お店では毎月11日に新作フレーバーが登場しています。あなたのジェラート日和を楽しんでくださいね。