衝撃…母が密かに借金で苦しんでいた… 私たち親子の逆転人生

衝撃…母が密かに借金で苦しんでいた… 私たち親子の逆転人生

衝撃…母が密かに借金で苦しんでいた… 私たち親子の逆転人生

私は24歳になるまでごく普通の生活をおくっていました。

ごく普通といっても高校生のころに両親が離婚したので母と2人の母子家庭でしたが。

母は私が小さい頃から正社員としてフルタイムで働いていたので離婚したからといって特に生活に困ることもなく、ショッピングしたり旅行したり。

何不自由なく暮らしていたんです。

ところが私が21歳の時、母が体調を崩して長期の入院が必要になってしまいました。

その時に母から衝撃の事実を聞いてしまったんです。

離婚の原因がお父さんの借金だったこと。
その時の借金を母が返済し続けていること。
今でも借金が500万円以上残っていること。

そして入院で働けないと借金が返せなくなってしまうこと。

ショックでした…

何も知らずに無駄遣いしていた自分が許せませんでした。

母が一人でそんな苦労していたなんて。

私に苦労をかけないように、借金があることも気づかれないように、どれだけ辛かったか。

涙が止まりませんでした。

そして現実に目を向けたとき、かなりヤバい状況に気が付いたんです。

私はバイトをしながら専門学校に通っていたので借金を返せる余裕なんてありません。

働くために専門学校辞めないと…

母の病気の事、借金の事。

これからどんな生活になるんだろう・・

借金生活のはじまり

借金の返済は毎月6万円ほど。
その他に家賃、光熱費、学費や生活費、入院費。

とてもじゃないけど足りません。

祖父母も他界していて頼れる親戚も皆無。

私は母や友達に内緒でキャバクラのバイトを始めました

キャバクラって華やかでお給料が高い職業だと勝手に思い込んでいたんですがこれが間違い。

もちろんのバイトよりは時給が高いけど、

洋服代、ヘアセット代、遅刻や当日欠勤でかなりの額がひ引かれてしまうんです。

思ったよりお金もらえないなぁ

その上がっつり営業をしてお客さんをつけないとなかなか給料が上がりません。

やっぱり専門学校辞めないとだめかも…

同じ学校の友達に相談してみるとある解決方法を教えてくれました

金運星座占い

へ?

人が真剣に相談しているのにバカにされてる??

聞けば彼氏の借金の保証人になってピンチだった時に『金運星座占い』がきっかけで大金を手にすることができたんだそうです。

とても信じられません…

調べてみるとお金の悩みを解決した人が多数存在!

  • maaaiii(24歳)★★★★★
    離婚してシングルマザーになって初めてヤバイって気づいた
    子供って思った以上にお金かかるし
    フルタイムで働いてもやっとだったのに占いで安定したのが奇跡
    お金あるうちに貯めておかなくちゃ
  • カジバノバカじい(53歳)★★★★★
    リストラされたときは途方に暮れていたけど占いを信じてみて良かったです。
    家族全員が救われました。
  • アイニードマネー(33歳)★★★★★
    人に騙されて100万がふっとんだ
    貯金ゼロでヤバかったけど今は前よりセレブ生活!!!
    これも金運星座占いのおかげ!!!
    不思議でたまらないけど助かった~
  • リアル彼氏募集中(27歳)★★★★★
    噂の占い凄い!占い師に会いたくなるw
    こんなに当たっていいの!?
    めっちゃお金たまったんだけど!
    金運?タイミングでここまで・・・!?
    びっくり嬉しい

共通しているのは

占いのおかげで金運がUPした」ということ!

ちょっと希望の光が差し込ん滝がしました。

でもまだまだ信じられない…

ですが!!

今の私にとっては何でもすがるしかなかったのですぐに教えてもらった『金運星座占い』を試してみたんです。

そして鑑定結果が・・・!

・金運上昇の波動は3週間後
・波動が上がる時期に出会う年上に男性を信頼すること
・次の金運波動の上昇は4年後。この波動が人生で最大で最後のチャンス

金運の波動とか。。。

本当かな…

とりあえず金運の波動が上昇すると言われた3週間後を待つことに。

3週間後の出会い

占いの事を忘れかけていたある日

いつも通りに学校へ行き、夜はいつも通りキャバクラのバイト。

新規で担当した50代後半のお客さん、Mさんとの出会いが私たち親子の人生を救ってくれたんです。

Mさんに気に入られた私は閉店まで指名でつきっきり。

それからもほぼ毎日指名で通ってくれました。

おかげでバイト代は4倍にもUP!

会うたび仲がよくなってMさんの相談を聞いたり私も母の病気の事や借金の事を相談したり。

こういう話ってドラマとかでよくありますよね。

騙してお金を貢がせるみたいな。

だから信用してくれないだろうな、と思ってたんです。

でもMさんは親身になって聞いてくれて

うちの会社でバイトしなさい

って言ってくれたんです。

何と、MさんはIT系ベンチャー会社の会長さんだったんです!!!!!!

社会人経験のない私は学生だし何もできないと言って断りました。

「私の手伝いをしてくれると助かる」

会長さんといっても秘書をつけていないらしく、雑用や電話対応、あとは接客が上手なので顧客の相手をしてほしい、というのです。

信頼できる人にしか頼めないからって。

しかも事情を知ってくれているのでお見舞いや学校に支障が出ないときだけで良いって言うんです。

キャバクラのバイトよりも給料がいい上に勤務時間が夕方~22時頃までなので条件が良すぎる!

占い結果を思い出しました。

波動が上がる時期に出会う年上に男性を信頼すること

Mさんに出会った日を確認すると

「占いしてから3週間後だ!!!」

ちょっと怖かったんですが母の為、お金の為と思ってキャバクラのバイトをやめてMさんの元で働くことにしました。

働いてみると今までとは比べ物にならないくらいのお給料、そしてキャバクラの時と違って0時には家で寝られる。

精神的にも体力的にもとても楽になりました。

そしてMさん、借金全額返済できるお金を貸してくれたんです。

しかも無利子で!

出世払いでいいからね

変な関係を要求されることもなく、娘のようにかわいがってくれて。

こんないい人がいるなんて…もう感謝しかありません。

母はまだ入院中だし借金返済のことなど詳しい事は話していませんが

知り合いの紹介で良いバイトが見つかったことや待遇は伝えて安心してもらいました。

母の退院。そして…

あれから2年。母も完治はしていないけど無事退院。

なんと、凄い出来事があったんです!

Mさんと結婚しました!

…母がwww

Mさんと母が結婚したんです…!

どうしてこうなったかは省きますが…

今ではMさんは私の父親です…!!

今は3人で裕福な暮らしをしています。

あの占い本物でした。

ちょっと疑ってしまったけど信じて良かった◎

お金の悩みがあるなら無料診断、試してみませんか

助けになってくれるかも

▼無料鑑定はこちら▼

PR:グローバルメディア

会社概要/特定商取引による表記